学生コープ24時間管理物件とは
学生コープが管理しているアパート・マンションへの入居者へは、「24時間ライフサポート」カードをお渡ししています。平日日中と夜間土日祝日の連絡先電話番号が記載されており、お部屋のトラブルに学生コープのスタッフが24時間365日体制で対応しています。
「火災警報器がなった、不審な人物がウロウロしている、隣人の騒音、エレベーターが動かない、カギをなくした、部屋が水もれで水浸しに…」等、一人暮らしは予期せぬ事態に見舞われることがあります。突然のトラブルにも電話一本で速やかに対応します。
定期巡回
大家さんに代わって、学生コープのスタッフが定期的にアパート・マンションを巡回しています。夜間の巡回も行っています。
共用部分の清掃
共用玄関や廊下、階段、エレベーター、ゴミ庫などの共用部分は、定期的に清掃しています。
居室のトラブル・修繕
台所・浴室・トイレなど水回りの水もれや詰まり、給湯器やストーブなど備え付け設備の不調など、まず管理スタッフが訪問します。特別な技術が必要な場合は、大家さんと連携し、専門業者に依頼します。
平日は
(株)学生コープ総合サービスの管理事務所
江別市文京台24番地1
管理営業時間 平日 9:00~17:00
Tel. 011-387-6130
夜間と土日祝日は
「トラブル解決コール」
Tel. 011-386-3015
※鍵の紛失、トイレのつまりなど入居者に過失のある出動は有料となることがあります
※休日や遅い時間のときには専門業者の出動は翌営業日となることがあります